Q&A

Q1
キャンセルはできますか?
A1
キャンセルはできません。
お届けした商品が不良品の場合、あるいはご注文の商品と異なっていた場合に限り、交換可能です。
詳しくはこちらを御確認ください。
Q2
注文後の商品変更はできますか?
A2
商品の変更は承っておりません。
Q3
複数に分かれた注文をひとつにまとめてもらえますか?
A3
一度完了しましたご注文の変更はできません。
Q4
携帯電話からも注文できますか?
A4
携帯電話(フューチャーフォン)専用のサイトはご用意しておりません。
Q5
返品はできますか?
A5
お届けした商品が不良品の場合、あるいはご注文の商品と異なっていた場合に限り、交換可能です。それ以外での返品・交換はできません。
詳しくはこちらを御確認ください。
Q6
1回の注文で複数個所に配送は可能ですか?
A6
1回のご注文で複数個所への配送は承っておりません。
Q7
海外への配送はできますか?
A7
海外へのお届けは承っておりません。
Q8
届けてもらえる日にち・時間の指定はできますか?
A8
お届け日時のご指定には対応しておりません。
※商品お届け時にお客様がご不在の場合は、最寄の佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在票」が投函されます。
記載の連絡先にお電話の上、ご希望のお届け日時をご相談ください。
Q9
佐川急便の配送センターでの保管期間は?
A9
最寄の配送センターでのお預かり期間は1週間です。
Q10
注文した商品はいつ届きますか?
A10
お届け時期はご注文の時期(場合によっては商品)によって異なりますので、各商品詳細ページの商品コメントをご確認ください。
Q11
グッズに関する問い合わせをしたいんだけど・・・
A11
下記をご利用ください。
(Disney MICKEY 90th ANNIVERSARY MARKET専用のお問い合わせ窓口です。グッズ以外のお問い合わせには対応しておりません。)

■メール
お問い合わせフォームをご利用ください。

■お電話
03-6435-9005
受付時間・平日11:00~17:00(土日・祝日除く)
※回線が混み合う場合がございます。しばらくしてお掛け直しください。